2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年頭所感 (今更)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



ということで、随分と遅い年頭のご挨拶となりました。
私事で恐縮ですが、年末は実家が自営業のため、お節料理のお手伝いで
極蛮神同時に2種類来ちゃった!×3連戦くらいな感じで忙しいのです。

そして年が明けてからは疲れもあって割りとヘバってる事が多く、
近年一般化しつつあるLINEやTwitterでの年末年始のご挨拶は、
ちょっと経ってからゆっくりと、ってスタイルです。

ということで、今更の年初挨拶ご容赦下さいな( ˘ω˘ )



[ 2016/01/06 10:05 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

名前を呼んで

みなさんこんにちは!せれんです。

今日は私がネトゲをする中で心がけていることを一つご紹介。
その理由も含めてお話したいと思い、記事を書いております。
リアルでも使える事なので、「対人関係が上手くいかない」と
お悩みの方はぜひお試しあれ!



[ 2015/11/16 11:35 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

占いの館『ふぁいなん』

おはようございます、せれんです。


先日(もはや1ヶ月経過したのは気にしない)、ようやく念願叶って占いの館『ふぁいなん』に行ってきました。

Twitterでは館の主であるフィアナさんと交流をさせて頂いてましたが
フィアナさんの多忙な状況もあり、会いたいのに会えないという
悶々とした日々を過ごしていました。

そんな中、ようやく予約枠が開放されいの一番に予約!
もちろん最短で、最速でお会いできる日時を指定(๑•̀ㅁ•́๑)

悩みに悩んでその時リアルタイムで悩んでいたお悩みについて相談&占って頂きました。



以下、追記では実際にお会いした時のお話や占いに対する私の感想等を書いていますが
なにせ楽しすぎてSS撮り忘れてますので(
そのへんはどうかご容赦下さい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭
[ 2015/10/30 09:24 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

SS部懇親会@Bar_Lamda

みなさまこんにちは!せれんです。


10月18日0時~ Bar_Lamda@マンドラゴラ鯖にて
すくしょ部の懇親会を行ってきました。

今回は団体での訪問ということもあって、個室の1号店をお借りしてのイベント!
参加者もボチボチと集まって、みんな適当にわいわいw
営業が日付変更線からという事もあって、日程間違いをした方もいらっしゃいましたが
そんなバタバタも含めて、個人主催のイベントだなぁと思うし
何より楽しかったなーと思います。


当日急遽決まった目玉イベント【部長によるメンバー紹介】も
部長の独断と偏見と私信・私欲にまみれており大変面白かったです。
(私の紹介の時の、みなさんの反応には納得しておりませんので訂正して下さいお願いします。)


あの時の一時的な物だから良いって言う気もしますけど
せっかくの部長からの愛あるメッセージですし、今後加入される方への紹介の意味も含めて
追記には部長からの紹介文を文字起こししたものを掲載しております。

あおいさんを始め、SS部のみなさんとこれからも楽しく元気に、エオルゼアを満喫できればと
改めてそう思えたイベントでした。

CRihsdyVAAAoDyQ.jpg
[ 2015/10/18 23:03 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

竜騎士装備Ⅱ

主に自分用メモとして、装備をシミュレートした結果を記載しています。 この通りに進めるとトークンやエンド装備の取得にムダが出ますので 今のお手持ちの装備に合わせて、あくまで参考程度にお願いします。 というか、参考にすらならないのかも‥? 個人的な竜の装備取得方針 【必要命中・SS確保したうえでクリ>意思】を積んでいく形です。 SSは好みの範疇でもあると思いますが、比較的高めに積むことが多いです。
[ 2015/10/13 10:26 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)
