2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士装備Ⅱ

主に自分用メモとして、装備をシミュレートした結果を記載しています。 この通りに進めるとトークンやエンド装備の取得にムダが出ますので 今のお手持ちの装備に合わせて、あくまで参考程度にお願いします。 というか、参考にすらならないのかも‥? 個人的な竜の装備取得方針 【必要命中・SS確保したうえでクリ>意思】を積んでいく形です。 SSは好みの範疇でもあると思いますが、比較的高めに積むことが多いです。
[ 2015/10/13 10:26 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

白魔道士装備Ⅱ

主に自分用メモとして、装備をシミュレートした結果を記載しています。

この通りに進めるとトークンやエンド装備の取得にムダが出ますので
今のお手持ちの装備に合わせて、あくまで参考程度にお願いします。

というか、参考にすらならないのかも‥?


個人的な白の装備取得方針
【PIE>>>>>>意思>>スペスピ】こんな感じです。
[ 2015/09/09 10:36 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

竜騎士装備

自分用メモの意味合いが強いですが、装備をシミュレートした結果を
都度記載していきます。
バハの進行状況に合わせたビルドになっているので、基本的に一貫性はありません。

この通りに進めると詩学(ガーロンド)や闇の世界(デモンズ)の取得にムダが出ますし
今のお手持ちの装備に合わせて、計画的にご利用下さい。

というか、あくまでも参考程度にしかならないと思うので‥!


[ 2015/02/01 13:45 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

白魔道士装備

自分用メモの意味合いが強いですが、装備をシミュレートした結果を
都度記載していきます。
バハの進行状況に合わせたビルドになっているので、基本的に一貫性はありません。

この通りに進めると詩学(ガーロンド)や闇の世界(デモンズ)の取得にムダが出ますし
今のお手持ちの装備に合わせて、計画的にご利用下さい。

というか、あくまでも参考程度にしかならないと思うので‥!
[ 2015/02/01 13:44 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

ナイト装備

自分用メモの意味合いが強いですが、装備をシミュレートした結果を
都度記載していきます。
バハの進行状況に合わせたビルドになっているので、基本的に一貫性はありません。

この通りに進めると詩学(ガーロンド)や闇の世界(デモンズ)の取得にムダが出ますし
今のお手持ちの装備に合わせて、計画的にご利用下さい。

というか、あくまでも参考程度にしかならないと思うので‥!
[ 2015/02/01 13:44 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)
