2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前を呼んで

みなさんこんにちは!せれんです。

今日は私がネトゲをする中で心がけていることを一つご紹介。
その理由も含めてお話したいと思い、記事を書いております。
リアルでも使える事なので、「対人関係が上手くいかない」と
お悩みの方はぜひお試しあれ!



[ 2015/11/16 11:35 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

【FC用】ハウジングメモ

FCの身内向けのメモです。
[ 2015/10/06 17:01 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

お久しぶりのご挨拶

みなさんおはようございます。せれんです。
たいへんご無沙汰しております(๑•̀ㅁ•́๑)✧


前回の記事では、暖かいコメントありがとうございました。
Twitterの方でもDMにて心配のメッセージや叱咤激励を頂いたり
非常に嬉しく思ってますw


入院して一月半が経ち、少しずつではありますが症状も回復傾向で
そろそろ退院して自宅療養に切り替えようかとの話になってます。



まだまだ本調子ではありませんが、ようやく帰宅できそうです。




つきましては



またエオルゼアにてお会い出来る日が近そうですので
もし見かけたら、ぜひお声掛け下さい。


待ってろイシュガルド―――――!!
[ 2015/07/10 09:55 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(6)

フレンドの皆様

みなさんこんばんは。
とてもご無沙汰なせれんです。


急に私がインしなくなったものだから、色んな所からお声をかけてもらいました。
連絡もできずいなくなってしまってごめんなさい。
もう知ってる方もいるかもしれないけれど、追記に近況を書いておきます。

私への連絡があれば管理者限定でコメして頂ければ確認します。
[ 2015/06/08 18:01 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(10)

無題の追記+α

おはようございます。せれんです。

昨日はちょっとネガティブな日記を公開してしまい申し訳ありませんでした。
一人で勝手に負のスパイラルに陥ってしまい、脱却に時間がかかりましたが
とりあえず落ち着きましたので。

ありがたいことに、私のことを心配して見ていてくれる友人がエオルゼアにもいて
そんな人達の力を借りて立ち直れました。
まだまだ完全にとはいえませんが、とりあえずは元通りってことで!w


また今日からパワフルないつも通りの私ですので。
あ、最近ネット回線不調につきID入ると回線落ちとかしたりしてますが
それも踏まえた上で色々とお誘い頂ければ幸いです。


追記は直近の私のToDoとかの備忘録となってますので、
興味が無い方はスルーしてくださいな!
[ 2015/04/17 08:58 ] ◆ ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
