2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd Anniversary

こんばんは、せれんです。


この日記を目にする時には、きっと日付が変わっているでしょうが、
書いている時点ではまだ27日。新生FF14の2周年記念日当日です。(念押し


この2年間(旧時代からの方は5年間?)どうだったでしょうか。
リアルもエオルゼア内も変化があったでしょうか。
そんなに昔のことは思い出せないけれど、私も少しだけ昔のことを
考えてみました。


リアルのことを語っても仕方ないので、ゲーム内の事を少しだけ。



1年前の今くらいの私は、エオ内の友人関係に疲れて悩んでいたようです。
当時はロドストの日記を書いていましたが、暗い記事が残ってましたw

よくよく考えてみると、思い当たる事がいくつか。
確かに当時は沢山悩んだし、泣いたなような覚えがあります。
仲の良いフレンドさんに愚痴って、相談して、そうして前に進めたような。



そんな時期を経て、今の私があるんだと。
そんな暗い話を重い話を、良く考えないと思い出さないくらい
毎日が楽しいんだって、今あらためて感じます。


何かの折に振り返らないと、色々と忘れてしまうけれど
リアルでのお正月やお盆みたいな節目の行事みたいに、
エオルゼアでは新生祭があって、毎年振り返る機会をくれる。


こんな機会を大切にしていきたいなーって思いました。
[ 2015/08/28 00:14 ] ◆ FF14 加工SS | TB(0) | CM(0)

君がいるから

おはようございます。せれんです。

台風一過の青空‥というわけにはいかず、小雨模様の中の出社となりました。

こういう日はなんとなくスッキリしなくて、気分も重たくなりがちですが
そんな時こそ明るく前向きにいたいですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


追記は久しぶりに加工SSでも!

人物を含んだ加工が苦手な私は、わりと風景加工に逃げガチなんですが
久しぶりに人物込みでの加工を行ってみました。
写っている人が主役のSSではないですが、全体の雰囲気として
今までの自分の作品とは違ったものが作れたんじゃないかと‥そうだといいなw





[ 2015/08/26 12:00 ] ◆ FF14 加工SS | TB(-) | CM(0)

バハ固定LS:HAND

こんにちは!せれんです。

とりあえず一旦完成ってことで、バハ固定LSメンバーの壁紙化計画第一弾完成!

White
HAND_yoko_white.jpg


Black
HAND_yoko_black.jpg



あと、iPhone5s想定サイズ(1040*1536)も各色!
こちらはちょっと追加加工した分!

   White         Black
HAND_tate_white.jpg  HAND_tate_black.jpg




なんとなく2パターン用意してみましたっ。

っていいながら8割自分用っていう(*´艸`*)



4/15追記
iPhone壁紙サイズの方は、携帯に設定した際に一番下のツールバー部分でララ2人が隠れる事が判明!
後日修正版を再アップしますので、今しばらくお待ちください。

4/15 再追記
画像修正して再アップロードしました!別途希望のサイズが有ればコメントくださいな!
[ 2015/04/14 14:49 ] ◆ FF14 加工SS | TB(0) | CM(0)

春うらら。

みなさんこんばんは、せれんです٩(๑òωó๑)۶


最近は仕事での広告作成が多くて嫌気がさしてたのもあり
SS加工はサボり気味だったのですが...
私のブログリンクにもあるPerogの管理人でフレンドのペロちん
画像加工に超やる気を出してるみたいで、私も触発されちゃいまして(*´Д`*)

FCのお庭に桜並木ができてたので、そこでの一枚っ❤

058.jpg


春らしく淡い色合いにしてみたかったんだけど、やっぱり難しい..
もう少し精進しますっ(9・Д・)9

大きな画像とかはいつも通りFlickrにアップロードしてるので
良ければそちらもご覧くださいな♪
[ 2015/03/16 20:26 ] ◆ FF14 加工SS | TB(0) | CM(4)

眠気をこらえて [SS加工有り]

(○´∀`)ノ゙こんばんは★
今週は詩学集めサボってたので、取り返すために必死な私です。

エキルレに行けばワンパレしか引かず、クリア回数が2桁に達しそうです。
黙約が実装後3回、アムダに至っては1回しか行ったことがないという偏りっぷり。
今日の2回目のエキルレでアプデ初日以来のアムダに行きましたが
ギミック理解が全然できてなくて悲惨な目に会いました(;´д`)トホホ…

何より新ID3種に竜で行ったの初めてな気がする‥
DPSの立ち回り覚えなきゃだー‥。


追記はプレイ日記の続きと今日の画像加工ですっ。
[ 2015/01/31 03:24 ] ◆ FF14 加工SS | TB(0) | CM(0)
