2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備ビルドまとめ

ジョブ名クリックで各ジョブの装備ビルド記事へ飛びます。

どのジョブでも同じことが言えますが、あくまで私個人の好みを中心に
装備を組み合わせているので、最適解でない事の方が多いと思います。
週の獲得制限があるので、ムダが出ないように取得は計画的に!!


新しい装備を組んだら都度更新してますので、この記事の追記部分に

<NEW!!>と書かれてあれば
その記事を確認頂ければと思います。
忘れてなければ1週間程度でNEWマークは消しますので‥笑

もしオススメの組み合わせがあれば、ぜひコメントにてご教授下さいっ(ӦvӦ。)






竜騎士装備一覧(~2.X)
竜騎士装備一覧Ⅱ(3.0~)
  装備の組み方は必要命中を満たした上で「スキスピ470」確保が最優先。
  上記2点が満たされたところから、意思とクリを積み込んでいく形にしております。


白魔道士装備一覧
白魔道士装備一覧Ⅱ
  装備の組み方はPIE確保が最優先。 PIE教テンパードな私です。
  【PIE>>>>>>意思>>スペスピ】が装備組み立ての基本となっています。


ナイト装備一覧
  装備の組み方は命中と受け流しをどれだけ積めるか、で考えてます。
  バハに行くことを想定していないのであまり参考にならないかも‥。
  あくまでも私のような「にわかナイト」さん向けです。


詩人装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-


黒魔道士装備一覧
  装備の組み方は必要命中を確保した上で、スペスピ>意思>>>クリで考えています。
  私の黒魔はしばらく動かしてないので、そもそも低いPSが激落ちして酷いことになっていますが‥笑
  装備も戦記から更新されていないので、追々この装備に組み替えて行きたいと思っております。


モンク装備一覧
  装備の組み方は必要命中を満たした上で意思・スキスピ優先で積んでいく形です。
  クリは意図的には積んでいないですが、思ったより高くなった印象‥笑
  ちなみにエアプなので、本筋とは大幅にズレている可能性大ですので!ご勘弁下さい:(;゙゚'ω゚'):


忍者装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-


戦士装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-


学者装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-


召喚士装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-


ギャザクラ装備一覧
  現在準備中です(-д-`*)ウゥ-
[ 2015/02/01 00:00 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/37-15bbbc99


