2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返り

みなさんおはようございます。せれんです。


先日のこと。


同じLSの子から「デートして下さい!」とのお誘いが。



何をするのか、どこに行くのか、いつなのか、全てが不明瞭のまま


「おっけー❤(ӦvӦ。)」と承諾する私。





少しの時間が経過した後、時間と内容が明かされる。







初のフルPTは、お世話になったLSのみなさんと組みたい」 と。





以前、サスタシャで初心者さん支援をしていた時に声をかけ、
私が2代目リーダーを務めているLS:AquaBlueGuitarRocketに勧誘してから早数ヶ月。
少しずつマイペースに、エオルゼアを楽しみながらレベリングをしてきた彼がいつの間にか
フルPTコンテンツに挑むほどに成長していたようです。
(同時に勧誘した竜さんは随分前にカンストしたのはここでは言えない秘密なんだぜ!)



なるほどなるほど。
そう言うことなら我々も全力で協力しよう、と。



初のフルPTコンテンツ。その相手はリットアティン。



通称ティンさん。



今となっては輝き周回のために1分そこらで撃破されちゃうティンさん。



もはや周回数の単位と成り下がったティンさん。






せっかく意気込んでる初のフルPTコンテンツを1分そこらで終わらせちゃうなんて
もったいないよね。



そんなわけで参加者全員AFで集合。一部AF以外のものも身につけていますが、
バハ最前線を走ってるメンバーも含め、極力ILvを落としての参加。




やってみて思ったのは、「想像以上に削れない」でした。


ボスも雑魚もHPが思ってた以上に減らない。
範囲攻撃が思ってた以上に痛い。


思ってた以上にいい展開の戦闘が続き、無事にクリアできました。

59.png



前々から装備レベルを下げてのコンテンツ挑戦はしたいなーって思ってて
それが思わぬ所で形になりました。

今後も極蛮神やバハムート(邂逅・侵攻・真成)やクリスタルタワー3種とか
色々と攻略していくコンテンツは沢山あるし、

お手伝いの名のもとに、LSメンバーでILvを下げてついていくのも楽しいよね?ね?


またみんなで遊びましょう!フーガ君ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なんか色々と思い出がありすぎて、つい長くなってしまった‥。

反省反省(´ε`;)ウーン…
[ 2015/03/26 09:38 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/48-fe7855c4


