2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 水色LSイベント!

みなさんこんにちは!せれんです。

この前の金曜日に私が所属する水色ギターロケットでLSイベントを開催しました。
みんなでチャットしながらお酒を飲むワリとダラダラ系イベントでしたが
参加者の協力もあり、楽しい一日になりました(*´Д`*)

その際に改めて自己紹介をしたのですが、その時の文章をテキストに起こして
追記に貼り付けてあります。
みんなお酒が入ってて、誰が何を言ってたかとか覚えてないだろうから
改めて読んでみると、色々と面白いかも‥なーんてw

それでは、続きを読むからどうぞっ♪
【しぇりるちゃん】
初めまして!しぇりる しょこら&らてでっす!
メインは学!サブは召喚>詩人を頑張ってます!
思ったより硬いwwwワロタwww
水色に入ったのはー去年の7月!
くらい!(ぉ
その後、いったん鯖移動でよーじんぼーにいって、ままんちゃんを拾って帰ってきました!w
え、どうしようネタ尽きたw
あ、ちなみに
― セリス「すきな男性のタイプは?」
す、すきなたいぷは・・やさしいひとです!!
あ、ガチからお手伝いから、ネタPTなんでもOK!気軽に誘ってね!★おしまい!ww
あ、最後にひとこと!(おわったあとにごめんww
私のことはしぇりさんより、もっと砕けて呼んでくれると嬉しいです(*´Д`*)
だってみんないっつもしぇりさんなんだもおおおおん
しぇりねー歓迎wしぇりきちでもなんでもw


【よっしー】
まぁ、名前はよしゆ・・ってきたら普通はよしゆきなんだけどな!
もうなんでもいいぜ!
このLSの名前の由来だけ、みんなに知っておいて欲しいんだけど
説明めんどいから「水色ギターロケット」でぐぐってねw
ってことでよろしこっ!
このダークフレイムマスターことよしゆ漆黒の闇より(ry


【セリス】
(サブからメインへCC)
長らくおまたせして大変申し訳ありません
経歴から言うと このLSでは古参にはなってしまいましたが
未だ体験入団中のセリスです
ロドストの日記で追うとおそらく5月か6月くらいでしょうか
もう一年が過ぎ
あ 過ぎてない
入団した後日、マリーさんが入団したのを今でも鮮明に覚えております
思えば色々ありましたが
こうやって皆さんで楽しく過ごせるのもひとえに、創設者の義信、二代目ミスセレン 
そして皆様のおかげだと思っております
これからも みんなでこのLSを盛り上げていただいていけたらと思っておりますので
ご協力のほど、宜しくお願い致します!
あと 女性陣のみなさま 愛してます!!
拙い挨拶でしたが、異常です


【みこっち】
どうもwミコトですw (装備を外して下着姿に)
今日は
水色です (服を着る)
メインは詩人です!
― セレン「お兄ちゃんのことすきー?w」
好きー!!
うそ
ここでなら言える!
実はブラコン'`,、('∀`) '`,、
人付き合いが苦手で、ネットといえども正直人が怖いです
でもみんな優しいから安心してゲームできるから今は楽しいですw
不器用だけどこれからもよろしくですw


【ちょこちゃん】
よし
んじゃ恐縮ながら
イケメンオスッテで有名なチョコです!
最近あまりイン出来てないので最近入ってこられた方初めましての方も多いと思います・w・
そして今自己紹介も遅いとは思いますがチョコです!あまり口数は多くなくそして恥ずかしがり屋で清純でちょっとかっこいいくらいの男ですが
仲良くしてくださると嬉しいです(・ω・)てか仲良くしてくれないとボッチになってしまうので助けて!


【ペロちん】
えー
どうもうたぺろと申します
ここでは新参の類にはいるんですが
なんだかんだツッコミ役で通っているきがします
毎日けっこうひましてるので
人数足りない時とかは呼んでやっておくんなましってはなしきけや!!!!!!!!!
かわいこちゃんがすきです
自己紹介は以上であります!


【トリちゃん】
大体いつもとりまでしか呼ばれたことありませんが
とりしゅーらともうします!
(何も考えてない
とりあえず、竜さんになりたくてエオルゼアに来ました!
そこのふがさんとトライアルから始めまして、サスタシャうろうろしてたらお誘いいただいたのが
水色参加の馴れ初めの馴れ初めになりまする
セレンさんとウタさんには当時から大変お世話になりっぱなしです
ふがさんいなかったらIDもCFで突入してたと思います!
時たまVitaで反応が悪い時もありますが
進行具合も現行まで追いつきましたので
これからは適所お誘い投げてお付き合いいただけると幸いです!
ということをラスダン辺りでも言ってましたが、改めてよろしくオネガイシマス!


【フガ君】
ふーが・ぺいずりー です!!!!
メインジョブはチキンナイトです!
ひょんなことからPS4を買い、FF14を買い
とりっぴを無理やりさそってエオルゼアに降り立ち
サスタシャ前でうろうろしているところをせれんさんにつかまって
こんなに楽しいところに招待していただきました!!!!!
進行度合いはまだまだです、戦記装備を集めているところです!
でもこうやってみなさんとお喋りしたり、IDつれていってもらえることが幸せで幸せで
これからも僕のエオルゼアライフは楽しく続いていくと思います
これからも、よろしくお願いします!
あと、好きなうたさんのタイプは
二人のときにたまにみせるでれっとしたうたさんです
ではこれを挨拶とさせていただきます!


【ぐるたん】
あのー、、、こんなにネタ満載のあとにやるのすっごい嫌なんですけど…w
えーっと
新生のクローズβテストから始めたのに、1月に始めたとりさんにあっさり抜かれてちょっと凹んでいるぐるさんです^q^
ココに来るまでの経緯は‥
そこのふがさんがぐにさばで始めたと聞いて
こっちに単身移転した次第です;w;
移転する前から親切な人にサスタシャいったーとかの流れを見ていたので
ああ、良い人に出会えたのねーと思ったのと同時に
私の仕事だとも思ってたので内心ちょっと悔しくもありました^q^
でもね
それがなかったら、私今ココに居なかったのだと思うと
コレでよかったのだろうと思いまふ^q^
さてさて、そろそろ皆さん、あ、コレ話長くなるな‥と感じてきたと思いますが
それ、当たりです^q^
メインはリューサン一筋。サブでモンクや忍者、黒を練習中でっす;w;
ちなみに今の姿は、Tiamat時代の姿だったりします。。)
ずっとコレだったので今日が良い機会だと思って思い切って元に戻っちゃいました^q^
ちょっと話を戻しまして、
ココに来てからしばらくたった時にふがさんとブレフロに行くことになりまして
その時に私は知り合いが居なかったのでふがさんに呼んで貰ったのが、せれ姉さんとぺろさんでした:w:
そのときから姉さんとお知り合いになって
現在に至ると^q^
本当はふがさんがプラエトリウムをクリアするのを見送ったらTiamatに戻ろうと思っていたのですが
戻る必要がなくなってホントに良かったと思っています;w;
お世話になってるFCさんのおかげもありますが
ココの皆さんのおかげでも有ります。本当にありがとうございます;w;
では、そろそろ次の人にバトンタッチで^q^


【ばっちゃん】
面白いことは何も言えません
先に挨拶した方、とても疲れてると思うので言いたいことをメモっておきました
先ず、僕の呼び方について
何故「ばっさん」なのか、ですが。
そこにいる変態セリスさん(舞たん)と関係があります
FFに出会う前、僕と舞たん(セリス)さんは別のオンゲーTERAをしてました
そこで知り合いになったときの僕のキャラ名が
伐折羅(バサラ)って名前だったのを舞たん(セリス)が縮めたのが始まりです
テラってた僕が何故FFを始めたのかは
同じくテラのフレ(ギルメン)さんの紹介ですね
去年の夏くらいから遊んでは放置を繰り返してまして
その時フレがそのギルメンさんしかいなく、正直つまらなくて放置してました
気分屋な所のある為、何度かセリスにも迷惑をかけたかもしれません
戻っては放置、をしてたので色々とすまんかった。
で、水色に入ったのは先週の月曜でして(メモったのにながいな‥)
最初に声をかけてくれたのはセリスです(舞たんって呼ぶほうが呼びやすいのでそっちでいいですか?)
最初舞たんに声を掛けられた時、さり気なく言われたのが
「ばっさんがFFを続けるつもりがあるならいつでも声掛けて」でした
正直的を射た言葉で、数日は考え悩み‥FFに課金し続けようと決め
ちょっと何言おうとしたか吹っ飛んだ
えーと、元々自分から他人と関わるのが苦手な気質でして
あ゛ーうまくまとまらない
やっぱ長くなりそうだからやめよう
色々対人関係で失敗もあり、LSに入るのが怖かった…です
なのでちょっと迷ったりもしてました
が、ここに入れてもらい…
何か失敗したりしないように毎日ぶっちゃけ緊張してます
そんな僕ですが、楽しいと最近感じ始め
ブログ更新が好調です
ブログには
プレイ日記とTERA駄作を掲載中
まあテラはどうでもいい
物書きが趣味です(どうでもいい
基本人見知りで、ビクビクしてるやつですが、縁が続く限り宜しくお願いします


【ココちゃん】
ココノアールです
メインジョブは白です
ちまたでうわさのスーパーマジカルホワイトココはわたしのことです
私も鯖移動でこっちきましたw
前はユニコーン鯖で名前はリリーブラウンだったんだけど既にいてココになりましたw
基本チャットしにインしてますwけど手伝いとかもいくので誘ってくれると嬉しいです
以上になりますw


【ままんちゃん】
ままんと申します、チャット遅いですがあしからず…(’,,・ω・,,`)
用心棒鯖からまりーcのあとを追って槍鯖にきましたっ
ログイン戦争がいやで過疎鯖につくりましたでござるよ
メインは詩人です、日々勉強していますでござる
まだまだひよっこですが、よろしくお願い致します(’,,・ω・,,`)
あと、人見知りしぃなので、あんまり最初はグイグイいけないかもですが
このLSに誘っていただいて本当に感謝しています!ありがとうございます(*´艸`*)
みなさんよろしくでっす
ちなみに、旦那さんもFFしております^p^
かたくなりましたが、いじょう!w


【せれん】
では、改めて
水色の2代目リーダーのせれんです
今年の1月末に初代リーダーの義政氏が脱退したのをキッカケにリーダーを引き継ぎましたw
メインはずっとブレることなく竜ですw
みんなの自己紹介を聞いてて凄く思ってたけど
人と関わるのが苦手だって
そうやって言ってた人が何人かいたけど
何かの縁でこのLSの人を経由して知り合うことができて
加入しようって思ってくれたことが、私は凄くうれしくて
関わるのが苦手でも、私達と関わりを持とうとしてくれたって事だと思うから
その気持を大切にしていける、そんなLSにしていきたいなって思ってます
私一人じゃできない事だから
今参加してるみんなの力を借りながらになっちゃうけど
一緒にLSを盛り上げていってほしいなって思います
今後もこういう場だけじゃなく、普段からIDのお手伝いとかも
みんなで一緒にやっていけたらって思うから
今後ともよろしくねw
以上!
最近みんなが一気に仲良くなって
置いて行かれてる感満載のせれんでした!




ってことで、ずいぶん長いけど、これがみんなからの自己紹介!
素敵な素敵な挨拶をみんなありがとう♪
これからもみんなでLSを盛り上げていこうねっ(9・Д・)9


ABGR.jpg
[ 2015/04/19 14:29 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

あの日はお世話様でした。
無言参加してる僕の背後で見張りさせてすみません。
自分のブログにも書きましたが、賑やかな場に行くと急に無口になってしまう傾向がありまして
急激にテンションが冷めてしまうというか・・めんどくせえ奴になるんです。
僕のクッソな挨拶、一番長い割にやっぱまとまってなく言いたい事を言えてない・・・
とっとかなくてもよかったのに・・・・消しちゃっていいですよ・・

でもあの場の雰囲気は楽しかったと思います。
またこのような機会がある時も多分無口になると思いますが気にしないでやって下さい。
[ 2015/04/20 10:39 ] [ 編集 ]

>ばっちゃん
金曜日はお疲れ様っ♪
見張りだなんてそんなつもりはないよーw あの場所が全体を一番見やすい場所だったからねw

無口になるのも別に構わないし、テンションが下がってめんどくさい人になるのも構わない。
ただ、「とっとかなくてもよかったのに‥」って言葉だけは私は絶対認めないからね!
ばっちゃんも水色の一員で、私の大切な友達。
載せられたくないっていうなら話は別だけど、そういう言い方は私は嫌いだな。
良い意味でも悪い意味でも、私は誰も特別扱いする気はないから、いつでも全員に
本音でぶつかってくから、そのつもりでいてね!

そして、ああいう場で口数が減るのは良いけど、楽しんでるよって合図だけは送ってほしいかなw
たまにで構わないからエモするとか、ね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
[ 2015/04/22 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/54-44bdf6f9


