2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd Anniversary

こんばんは、せれんです。


この日記を目にする時には、きっと日付が変わっているでしょうが、
書いている時点ではまだ27日。新生FF14の2周年記念日当日です。(念押し


この2年間(旧時代からの方は5年間?)どうだったでしょうか。
リアルもエオルゼア内も変化があったでしょうか。
そんなに昔のことは思い出せないけれど、私も少しだけ昔のことを
考えてみました。


リアルのことを語っても仕方ないので、ゲーム内の事を少しだけ。



1年前の今くらいの私は、エオ内の友人関係に疲れて悩んでいたようです。
当時はロドストの日記を書いていましたが、暗い記事が残ってましたw

よくよく考えてみると、思い当たる事がいくつか。
確かに当時は沢山悩んだし、泣いたなような覚えがあります。
仲の良いフレンドさんに愚痴って、相談して、そうして前に進めたような。



そんな時期を経て、今の私があるんだと。
そんな暗い話を重い話を、良く考えないと思い出さないくらい
毎日が楽しいんだって、今あらためて感じます。


何かの折に振り返らないと、色々と忘れてしまうけれど
リアルでのお正月やお盆みたいな節目の行事みたいに、
エオルゼアでは新生祭があって、毎年振り返る機会をくれる。


こんな機会を大切にしていきたいなーって思いました。




たくさんの出会いと別れがあって。








たくさん失敗と少しの成功があって。







ゆっくりだけど一歩ずつ一歩ずつ歩んできた。








出会えた人、これから出会っていく人







すべてはあの日走りだした君がいたから。







走りだせる大地があったから。








あの日の私にありがとう。








走り出せる場所をくれたエオルゼアにありがとう。




2nd Anniversary
[ 2015/08/28 00:14 ] ◆ FF14 加工SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/64-1baf3ee5


