2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜騎士装備Ⅱ

主に自分用メモとして、装備をシミュレートした結果を記載しています。 この通りに進めるとトークンやエンド装備の取得にムダが出ますので 今のお手持ちの装備に合わせて、あくまで参考程度にお願いします。 というか、参考にすらならないのかも‥? 個人的な竜の装備取得方針 【必要命中・SS確保したうえでクリ>意思】を積んでいく形です。 SSは好みの範疇でもあると思いますが、比較的高めに積むことが多いです。



ILv194.62(禁書・アレキN)
 HP:13,259
 MP:4,272
 STR:
 命中:538
 クリティカル:761
 意思:402
 スキスピ:629
 ~備 考~
 最終的に左側はフル禁書になりそうだけど、まずは暫定でこの形に。
 フル禁書だと13週かかるのでアレキ防具を使いつつILvをまず上げる。



ILv198.46(禁書・アレキN)
 HP:13,936
 MP:4,272
 STR:1,008
 命中:597
 クリティカル:720
 意思:442
 スキスピ:618
 ~備 考~
 3.05最終形がこんなイメージ。今のところ零式に行く予定はないのですが
 それも視野に入れつつ‥な形で組んでるので、3.05までのコンテンツなら
 おそらく行こうと思えば全て行けるのではないかと思います。



ILv206.15(禁書・ヴォイド)
 HP:14,674
 MP:4,272
 STR:1,057
 命中:607
 クリティカル:707
 意思:487
 スキスピ:664
 ~備 考~
 3.15最終形がこんなイメージ。今のところ零式に行く予定はないのでヴォイドまでで。
 いつかは零式装備も含めて考えたいけれど、現状だとこれが一番良さそうかな‥?
 本音を言えばスキスピをもう少し削って意思クリに回したいところ。
 ※データが未実装のため武器がウェザード・ブリューナクだが、実際はブリューナク・アウォーク。



[ 2015/10/13 10:26 ] ◆ FF14 装備関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/70-170a2919


