2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS部懇親会@Bar_Lamda

みなさまこんにちは!せれんです。


10月18日0時~ Bar_Lamda@マンドラゴラ鯖にて
すくしょ部の懇親会を行ってきました。

今回は団体での訪問ということもあって、個室の1号店をお借りしてのイベント!
参加者もボチボチと集まって、みんな適当にわいわいw
営業が日付変更線からという事もあって、日程間違いをした方もいらっしゃいましたが
そんなバタバタも含めて、個人主催のイベントだなぁと思うし
何より楽しかったなーと思います。


当日急遽決まった目玉イベント【部長によるメンバー紹介】も
部長の独断と偏見と私信・私欲にまみれており大変面白かったです。
(私の紹介の時の、みなさんの反応には納得しておりませんので訂正して下さいお願いします。)


あの時の一時的な物だから良いって言う気もしますけど
せっかくの部長からの愛あるメッセージですし、今後加入される方への紹介の意味も含めて
追記には部長からの紹介文を文字起こししたものを掲載しております。

あおいさんを始め、SS部のみなさんとこれからも楽しく元気に、エオルゼアを満喫できればと
改めてそう思えたイベントでした。

CRihsdyVAAAoDyQ.jpg




ぐらたん
こちら野生のホモッテ
じゃなかったクリタワの管理人さんですw
ある意味オスッテハンターなので
オスッテのみなさん気をつけて(震え声)


ジグさん
どちらかというと巻き込まれホモでした
ラハさんの作ったLSに入ったの私知ってるんだからね!
かなり新しいメンバーさんなので実は私もあんまり直接遊べてないのだけど
今度遊んで下さい!(私信)


れみちゃん
えーと、れみちゃんはイシュガルドからの部員さんで
美人過ぎてびびった記憶があります
優しいなーって思う時と
ツッコミするどいなって思う時と
ギャップが素敵♡
今度SS取らせて下さい(やっぱり私信)


らるとさん
じゃあ寝落ちてる人の紹介しますw
今はかわいいララちゃんの姿ですが
その正体は鹿その2
レアなエレ♂さんなんだけど
まともな装備の時に会った気がしない
合言葉はよろシカらしいです
絶対おもしろい人だからもっとなかよくなりたいねw


でんごさん
もうだいぶおなじみ感ありますが
最近サーバーお引越ししてきたでんごさん!
薬中その2!
私がでんごさんを知ったのは
スカートふわっのSSでした
今でも覚えてるし夢に出そう
お話戻って
頭はおかしいけど気のいいおっさんなので
みんななかよくしたげてね!


やしまさん
やしまさんも今はララフェルの姿ですが
普段は貴重なルガ♂さん
ルガナイトさんの
頼れる感すごいです
ガノンドロフコスレベルアップ楽しみにしてますーw
お休みしてたのを最近復帰されたばっかりなので
もっと遊んでいきましょ!


さがちゃん
さがちゃんもわりと最近の部員さん!
元々部員さんに知り合いが結構いるみたいなんだけど
かわいい、加工上手、小悪魔
今度場所作って上げますが
さがちゃんが作ってくれたSSに合成するようのロゴがあるので
みんな使ってね!


せれん
せれんさんはすくしょ部初期からいるメンバーさんのひとり!
最初はおしとやかなみこってさんのイメージだったんだけど
最近になって本性を現し始めました
今回のイベントも縁の下の力持ちどころじゃなくて
いつも助かっております!
加工もすごくお上手なので
みんな見てね!


いーぶさん
いーぶさんは今はララちゃんで
ぐんぐではアウラちゃんで
元はみこってなんだっけ・・・?w
まだ見たことはないですが
かわいいイラストも描かれます!
あとどじっこさん
今度イラスト描いて下さい!w


つばめちゃん
個人的にはララつばめちゃんすごい好きだからそのままでいいくらいなんだけど
普段はメスッテナイトちゃん!
つばめちゃんだけじゃないんだけどすくしょ部タンクさんはみんな
すごいやりやすくて上手だな―って思います
つばめちゃんもどじっこ
間違えた誤字っ子誤爆っ子だった
つばめちゃんもわりと初期のメンバーかな?
愛されキャラのつばめちゃんをよろしくお願いします(親目線)


ハトリさん
ハトリさんはエオルではお名前が違って
PSO2もされてて
中の人はスイーツ男子です
今日のラーメンテロつらかったです
ハトリさんも加工がお上手で
なぜかわいい男性なのに
ずるい
ください。


すやこさん
セクハラしながら紹介しますね
すやこさんはメインは別サーバーのいわゆる幽霊部員さんで
いつもはエロカワミコッテ!
すやこさんの加工のあの肌質やばい
なんなんだあのえろさ
今度えろかわ分けてもらおうと思います


もにこちゃん
最近めっきりアウライメージなもにこさんで
私の中では聖母もにこです
もにこさんも初期メンバーのひとりで
ついったがきっかけで知り合って
もにこさんが誘って豆さんが入って
だから、すくしょ部ができたのはもにこさんのおかげでもあるのですね
いつかナンパしようと思ってたのに、こんなになかよくなれると思ってなくて
なんか、こう、好きです
でへへ


せきさん
Sさんでおなじみせきさんです
私の中では物静かなイメージなのだけど
豆さんの話を聞いていると、というか最近ちょっとくだけてきた感じで
嬉しいです(にやり)
今後ともよろしくお願いしますwそして今度機工士撮らせて下さいw


まめちょさん
SS部の誇るエロカワオスッテハンター豆さん
イケメンオスッテ見つけたらとりあえず豆さんに教えなきゃってなります
豆さんもやっぱり初期メンバーさんのひとりで
もにこさんがいなかったら知り合ってなかったかも!
みなさんもオスッテを見つけたら
豆さんとラハさんまで
ご一報ください


りゅんちゃん
りゅんちゃんはもう
とにかく
メタリックブルー
何を隠そうメタリックブルー
りゅんちゃんほど青に命かけてる人見たことないし
私のなまえも時々青ちゃんって打ち間違えるレベルなので
りゅんちゃんのちょっと不思議ちゃんなところが私は好きです
これからもよろしくね!


けいしゃん
アフリ加工でおなじみけいしゃんさんです
ご覧の通りw
夜の姿はバーテンさんw
せれんさんのお知り合いだなんて知らなくて
エオルゼアせまいなーって思いましたw
私もこれからもっとなかよくしていただきたいです!
たまにぐんぐにも来てくださいね!


あおいさん (もにちゃんによる他己紹介)
みんなの大好きなあおいさん!!
こうしてみんなで一緒に好きなことで集まれたのは
ひとえにあおいさんのおかげなのです・・・・
好きなことをひとりでしていたけれど
こうしてみんなに声をかけて
たくさんの方があおいさんのもとに集まって
今日のような素敵な日があるのだとおもいます
本当にいつもありがとうございます
だいすきです!!!


[ 2015/10/18 23:03 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/72-3277c934


