2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年頭所感 (今更)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



ということで、随分と遅い年頭のご挨拶となりました。
私事で恐縮ですが、年末は実家が自営業のため、お節料理のお手伝いで
極蛮神同時に2種類来ちゃった!×3連戦くらいな感じで忙しいのです。

そして年が明けてからは疲れもあって割りとヘバってる事が多く、
近年一般化しつつあるLINEやTwitterでの年末年始のご挨拶は、
ちょっと経ってからゆっくりと、ってスタイルです。

ということで、今更の年初挨拶ご容赦下さいな( ˘ω˘ )





さてさて、ということで皆さんの2015年はいかがでしたか?
今更少しだけ、おぼろ気な記憶を頼りに振り返ってみたいと思うのです。


まずは1月~3月。
私が現在リーダーをしている【LS:水色】ですが、ここのリーダーを引き継いだのがちょうど1月末の事でした。
他鯖にお出かけしていたしぇりちゃんが帰って来たのも1月で、今ではそれぞれの過ごし方を見つけ、別々に
遊ぶことが増えたけれどペロちんが加入して、「ふが君、とりちゃんペア」と出会ったのもこの時期でした。

水色がどんどん活発に活動を始め、参加者も少しずつ増えていって、毎日が楽しくて。
みこっち、ぐるたん、ばっちゃんが加入したり。
何をするわけでもないけれど、みんなが話してるチャットを眺めてるだけで幸せだと思ってた時期でした。
みんなでふが君の初フルPTのためにAFを着てティンさん行ったりもしたねw

初めて水色でイベントをしたのもこの時期だった。エオで集まりつつ、モニター前でみんなでお酒飲んでw
しょーもないイベントだけど、すっごく楽しかったよねw



そしてそれに引っ張られるようにエンド攻略の固定を主催したのもこの時期。
仲の良いフレさんを集めて、身内でまったり攻略していければって事で主催したものでした。
侵攻4層未クリアの人がいたため、そこから攻略スタートして。最終的には真成3層練習中に解散‥だったかな。
私のマネジメント力が不足してたのと、諸々楽観視しすぎたのと‥まぁ反省は尽きませんw






そして4~6月。
水色が順調だったお陰で私のエオでの生活も順風満帆。
調子に乗って水色を母体にしたFCを立ち上げたのもこの時期だったなぁ。
そんな感じで5月までは一瞬で過ぎ去って。

そして固定が上手く行かなくなったのがきっと5月の終わり頃だったかな。
去年を振り返る上で外せない大切な出来事が起きました。
いろんな所での無理が祟って、ここから8月半ばまでを病院のベッドの上で過ごしていました。
自分の今後のあり方とか、多くの事を振り返ったり考えたりする大切な時間でした。






7~9月の内の大半は病院のベッドの上にいたので、エオでの思い出はありません。
エオに戻ってきて最初にちゃんとお話したのが相方さんのなっちゃん。
それまでそんなに絡みが多かったわけでもないのに、なんか自然とそうなったように記憶してる。不思議w

加工の事も考えると、戻ってきた頃に話題になってたのが2周年記念SSでした。
色々と苦心して作ったSSをTwitterに投稿して。
これまでの加工SSの中で一番RTやファボを頂いたのがコレでした。
すごい勢いで数字が伸びていって、ちょっと恐怖してたのを今でも覚えてます(´,,•ω•,,`)






そんでラストの10~12月。

10月といえばなっちゃんとのエタバン
他鯖からのお客様も含め、招待状が80通じゃ足りない事態になるくらいでした。
本当にみんなありがとう。これからもよろしくお願いします。


FFを少し離れて、この頃からTwitter上で仲良くなった方との交流を増やしていったりもしてて。
マンドラ鯖のBarでラムちゃんやけいしゃんに会いに行ったり。
バハ鯖で占いをされてるフィアナさんの所に行ったり。
特にBarの方では今も続いてる大切な縁を始めるキッカケをもらいました。
かなちゃん、すやこしゃま、びびちゃん、まのあさん、他にも多くの方との出会いを頂きました。
全部書くのを面倒って思っちゃう程度には、たくさんの方と出会いましたw

まのララさんに教えてもらった1人にらめっこエモ‥忘れずに覚えてますヨ!






とまぁ、こんな感じでざーっくり思い返しただけでもこんなにたくさん出てきました。
多くの人と出会って、関わって、楽しい思いも辛い思いもたくさんたくさん経験できました。

水色のリーダーになったこと、そしてSS部に所属したこと。
この2つが本当に大きかったなーと、今振り返りながら思います。


2016年がスタートしてもうすぐ1週間。
今年はどんな出会いが待ってるのか、どんな成長をしていけるのか。
期待に胸をふくらませながら今回の日記の結びにしまーす(๑و•̀ω•́)و
[ 2016/01/06 10:05 ] ◆ FF14 プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0saki0.blog.fc2.com/tb.php/75-2871bb17


